早く帰ってきた

ごしゅじんさまのおかえりがなんと20時!

ピー助も泣き疲れて寝たし、録画していたドラマを見ようと思ったのに…。



帰ってきてお風呂入ってすぐゲーム。

一応私がテレビを見ていたので一言断りを入れてからゲーム開始。

まだテレビ見てるんだけど…

とでも言おうものなら


俺に一人の時間はないのか?


いくらでも見る時間あるだろう


私だって週3日だけど9時から5時まで働いとるわ!!

休みの日はいつもできない掃除や洗濯、家事に追われてる間にピー助帰ってくるし!


そーですね。


一人でコーヒー飲む時間くらいはあるかなー


くらいだし!!



でも、こんなやり取り100回以上してきたからもう学んだー


テレビ見ていいよ。



おやすみなさい。


これを私が言えば満足なんでしょ?


まぁゲーム始めたらまったく喋らないし、話しかけてもほぼ聞いてないけどね。


今離婚切り出したらどーなるかなー。

意外とあっさりOKされたりして。

それも悲しいね。

でもいつかはぶつからないといけないと思ってはいるんだよね