単純

昨日帰宅して早々にかなり謝られて日曜日にお詫びするとのこと。


ピー助の幼稚園とゆー第三者が絡んだからか珍しく反省している。



私も私で


そーね。仕方ないわね


なんて言いながらちょっと…かなり満足したと思う。



それからテレビを奪うでもなく隣に座り私と一緒にテレビを見たり漫画を読んだり。


これだけで少し気持ちが楽になっている自分がよくわからない。


あれだけ嫌っていたのに。

まだ好きってこと!?

いやいやいや!!

でも、毎日この態度だったら戻れるかもなー



今夜は自分が仕事で前乗りして帰らないから私とピー助に実家に帰ったら?と。


その言葉に一瞬で


本当に前乗りですか?


と思ってしまう私。

家に監視カメラでもつけようかなー