夢のような

6連休が終了します。


少しだけ専業主婦に戻ったような感覚。

いつもはやらないクローゼットの整理や細かい所の掃除。

これ毎日家にいたらたくさんできるのになーと思った。


でも


きっと時間があったらそのうちやるから今日はいいやーみたいになって、後回しになるんだろうなー。


次に手をつけたいのは私のクローゼット。

夏物をリサイクルに持っていかなきゃ。

最近は服も衝動買いも無くなったし、このシーズンはこれとこれを買ったらそれで終了!!って感じ。

買いに行く暇と着る暇がないのもあるけど。


仕事の服はどうせ着替えるから自転車に乗れればなんでもいいし。


そんな感じで服は買わないけど…




下着肌着



買っちゃうのよね



妊娠してからずーっとブラトップを愛用してたけど、夫に女として見てもらいたい!!の思いからブラに変更。

以降盛れるブラを模索中。

成果は未だ出ず。



肌着はやはり歳のせいか暖かさを求めているし、何個もないと落ち着かない。


結局お金貯まらず!!



本当にお金もないし、しっかりしなくちゃ。