里帰り

仰せの通り実家に。


二ヶ月ぶりくらいだからゆっくりできてし、豪華な食事も楽しめた!!



日曜日の午前中には迎えに行くから3人でお昼を食べよう。


そー言ったけど、実際来たのは13時。

まぁ迎えに来てもらった身分だけどさ。

目覚ましもかけずに私が電話で起こすことが当たり前のようになっている。

しかも


あと10分…あと10分したらもう一回かけて

を3回。


どうにかならないかねー

あー!

私家政婦だから文句はダメだわね。



でも迎えに来てからは調子よく、


どこか行きたいところはない?

俺はどこでもいいよ。


すごく機嫌がいいなー。




家に帰ってきた。

当たり前だけど誰か来た形跡はなし。


そして今晩はピー助と一階で二人で寝るんだと。


私は嬉しいような悲しいような。。。


一人で快適に寝たいけど。

やはり期待していたようなことは起きず。

このまま私は女として終わりを迎えるしかないのかな。


健康診断で2年前より5キロも太っていてし、2年前の動画見たら足が細かったなー。

そりゃ抱きたくないよね。

やっぱり。